2ntブログ

pixivにリクエスト作品を投稿しました。

pixivにて、リクエスト作品を3件投下しております。
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。

愛?とマジックショー
とうめい様のリクエストです。
愛がリズのマジックショーに招待を受け、そこでアヤカという女性に出会います。
そしてアヤカがアシスタントを務めるマジックショーが始まるのですが、ショーの最中にアヤカが愛の姿に変身し……
というお話です。
pixivではおまけシーンも投稿しております。

厳格な風紀委員長が精神感応攻撃と色仕掛けで堕とされ、公開決闘で惨めに敗北するお話
風祭様のリクエストです。
超能力学園を舞台としておりまして、ストーリーは厳格な風紀委員長が精神感応攻撃と色仕掛けで……うん、タイトルそのまんまのお話です。
後輩女子が先輩男子を強制透視で羞恥攻めする感じのシチュエーションです。
かなーり自分の好き勝手に書かせていただきました。ありがとうございます。

校内連続紐パン落下事件
どれいん様のリクエストです。
紐パンを穿かせる後催眠暗示の能力者と、摩擦をゼロにする能力者が手を組んで……というお話なのですが……。
本当に申し訳ありません。リクエストをお受けしたもののなかなかうまい具合に内容がまとまらず、
他の人のリクエストと比べて相当後回しになってしまった上に、最終的に納得のいく内容に仕上がりませんでした。
自分でも理由は分かりませんが、攻め役はむっつりスケベな男よりは、女の子や無生物(妖怪や超常現象)が主体の方が書きやすいのかもしれません……。
返金等はお受けできませんが、もし他に読みたいシチュのアイデアございましたら、コメントかDMで頂ければ、可能な限り再チャレンジさせていただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております、どれいんです。
まずはリクエストの執筆、ありがとうございました。
リアル都合が重なったことにより納品からファンレターでのお礼やコメントが今日まで遅れてしまいすみません。

お詫び頂きました件については、とんでもないです。
ティーカさん自身のコメントにあります通りの作風や得意分野を知りながら、
『超能力少年の苦悩』本編の出来が素晴らしかったこと、
その派生シリーズであることに依頼する私も囚われ、
それでいて自身のフェチも盛り込もうとした結果リクエスト内容が混沌としたものになってしまい、ティーカさんの持ち味を存分に活かしてもらえず筆を悩ませることとなってしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。

それでも十分良い物を仕上げて頂いたと思っておりますし、今まで公開された作品では実績が無かったと記憶しているマニアックな描写について、ちゃんと「好きな人間」に刺さる「濃い」描写をして頂けて、この部分については期待以上だったと思っております。

ティーカさんご自身の納得はさておき、再チャレンジのご提案は嬉しく思いますが、お気持ちだけありがたく受け取らせて頂きます。
今回のことを踏まえ、改めて次の依頼に活かさせて頂きますね。

以上、長文失礼いたしました。

Re: No title

>どれいん様
ありがとうございます。
ご多忙な中で暖かいコメントを頂き恐縮です。
正直普段とは違う方向性への挑戦もあり、自分の中で自信が持てなかったので、
どれいん様より評価の言葉を頂けまして非常に助かりました。
自分としてもあまりワンパターンにならないように挑戦していきたいと思いますので、
今後ともご贔屓いただければ幸いです。
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR