2ntブログ

怪盗アプリコット VS 始末屋ヒュプノ

pixivに新作を投稿いたしました。
怪盗の女の子が催眠術をかけられて恥ずかしい姿を大勢に見られてしまうお話です。
つまりいつもの感じです。

怪盗アプリコット VS 始末屋ヒュプノ

割と自分が「催眠術のせいで自分が恥ずかしい姿だと自覚せずに大勢の前に現れて、相手の目線を追って自分の体を確認してみたら、まるで自分の裸を見せつけるように全てが晒されていた(長い)」的なシチュ大好きなこともあって、自分の小説の中でも多用しています。
読んでる人はいい加減飽きるかなと思ってアンケート機能を使ってみました。
結果として、かなりの多数が「むしろ大好物」、次点で「多いけど許容範囲」だったので、ワンパターンになりすぎない程度にこれからも継続していこうと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪盗モノはジンジャーブレッド以来ですね、懐かしい気分になりました。

羞恥心と逮捕を天秤にかけさせ、あくまで本人の意志で裸でグライダー逃走を強いるという「始末」の仕方が、アプリコット自身「ワイヤーガンで同業者をひん剥いて晒し者にした」ことへの因果応報になっていてとても良いですね!
マスクでギリギリ身バレしていない+本人がリベンジを誓っているのでこれからも恥ずかしい怪盗稼業が続く(続けられてしまう)というオチも良いです( ˘ω˘)

Re: No title

感想ありがとうございます!
これできっと杏子ちゃんも裸で晒される方の気持ちを身をもって理解したことでしょう。
でも、きっとアプリコットはこれからも毎晩お茶の間に大事なお宝を提供しまくることでしょう、きっと。
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR