2ntブログ

愛とマジックショー(8)

さて、「愛とマジックショー」の続きです。

今回、ようやく着替えを終えた(?)愛ちゃんがボックスから出てきます。

続きを読む

愛とマジックショー(7)

というわけで、愛とマジックショーの続きです。

このマジックは、私がマジックショーに目覚めるきっかけとなったネタをアレンジしています。

ほのかにエロい感じになってきます。

続きを読む

愛とマジックショー(6)

「愛とマジックショー」続きです。

他に書いたり読んだりしているせいもありますが、描写が冗長なのか、なかなか展開が進みません。
ノクターン繋がりで女性向けのムーンライトノベルズも読んでみたりしましたが、意外と女性向けの方が好みかも。催眠ものやおねショタの少なさが残念でしたが。

話が逸れました。
奇術シーンは残念ながら次回からとなります。
次回は短めの予定ですが、早ければ今週のうちに投稿できると思います。

続きを読む

ノクターンデビューしました

そういえば告知を忘れていましたが、試しにノクターンでも投稿をしてみました。

タイトル:常識改変ノートで好き放題やってみた
http://novel18.syosetu.com/n1826dj/

いわゆる常識改変ものというやつで、「俺は○○。どこにでもいる普通の高校教師だ。」系の奴ですが、妹はいません。
ストーリーとしては、校庭で「常識改変ノート」という分かりやすいチートアイテムを拾った主人公がその力を使って、
生徒の下着を見たり、えっちなことを命じたりする、という一発ネタです。

珍しく、性的な行為を示唆するような単語が出てきたりします。
ちなみに、タイトルの意味は「(作者が)好き放題やってみた」だったりします。

ノクターンとpixivで投稿の仕方とかが違って、投稿に適している作品の傾向が違ってきそうです。
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR