2ntブログ

なりきりチャットログ保管庫

せっかくだからなりきりチャットのログをブログに保管してみることにしました
基本的に全て保管する予定ですが、ログを掲載して欲しくない、もしくは掲載したログを消して欲しいという場合はご連絡いただければ対処いたします
また、管理人の長期にわたる不在などにより当該ログが流れてしまい、保管できなくなることもあると思いますが、ご了承ください。
現在ものすごく見栄えが悪いです。できれば改善したいのですが、現状その方法が分かっておりません。どなたかアドバイスがあれば宜しくお願いします


続きを読む

チャットルーム作りました

他のところでお世話になりっぱなしというのも気が引けるので、
自分でなりきりチャットルームを作ってみることにしました!
是非ともご利用をお願いいたします

ルール
  • 主にマインドコントロールや非現実的なシチュエーションを用いたロールプレイの場として想定されておりますが、参加者全員の合意がある場合においてはその限りでは有りません。

  • このチャットルームは18歳未満利用禁止です。制限年齢に達していない方のご利用はご遠慮ください。

  • 小学生以下の年齢の少年少女に対する性行為はご遠慮ください。

  • 過度の暴力行為・スカトロ・グロなどの行為を含むプレイは、事前に参加者の方に確認・了承を取った上で行ってください。

  • プレイ中か否かに関わらず、他人を著しく不快にさせるような言動(荒らし行為)は禁止します。

  • 版権キャラの使用は禁止しませんが、著作権の所有者によって使用禁止を求められた場合、直ちに使用を中止してください。またそれに伴い、管理人がログを削除することもございます。


それでは、ルールを守った上で当チャットを楽しんでご利用ください


ふしぎ工房なりきりチャットロビー

雑談、なりきりチャットを開始する前の待ち合わせ、またプレイ内容の打ち合わせなどにご利用ください管理人は、金曜の夜から日曜の昼にかけて顔を出すと思います。

ふしぎ工房なりきりチャットプレイルーム

プレイルームです。ロビーで何をするのかが決まったらこちらに移動して開始しましょう

MC系なりきりリンク集

私の知る限りの、いろんなMC系のなりきりのあるサイトを紹介しちゃいます
(っていっても、ほとんど知らないんですけど……
pinkbbsのスレッドは2010年7月現在稼動中のものとなっております。

まにあっくMCわーるど(通りすがりのMCマニア様)
http://mcmania.hp.infoseek.co.jp/

2004年から開設されている、MC系なりきりチャットの最古参!(だと思います)
私も開設当初からお世話になっておりました!

マインドコントロールえっちしちゃうスレッド25
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1264486507/

版権キャラを用いてMCを使ってえっちなことをするスレッドです!
こちらも息が長く、pinkbbsにおけるMCなりきりの元祖となっております

女の子同士でマインドコントロールえっちするスレ6
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1272907116/

こちらは上のスレッドから派生した、女の子同士のMC専用のスレッドです!
百合好きな方にはこちらがおすすめ!

マインドコントロールえっちなスレinオリキャラ板9
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1275828355/

オリキャラ板の独立に伴い、本家から独立したオリキャラ専用のスレッドです!
自分でキャラを作ってなりきりたい場合はこちら!

プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR