2ntブログ

MC系なりきりリンク集

私の知る限りの、いろんなMC系のなりきりのあるサイトを紹介しちゃいます
(っていっても、ほとんど知らないんですけど……
pinkbbsのスレッドは2010年7月現在稼動中のものとなっております。

まにあっくMCわーるど(通りすがりのMCマニア様)
http://mcmania.hp.infoseek.co.jp/

2004年から開設されている、MC系なりきりチャットの最古参!(だと思います)
私も開設当初からお世話になっておりました!

マインドコントロールえっちしちゃうスレッド25
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1264486507/

版権キャラを用いてMCを使ってえっちなことをするスレッドです!
こちらも息が長く、pinkbbsにおけるMCなりきりの元祖となっております

女の子同士でマインドコントロールえっちするスレ6
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1272907116/

こちらは上のスレッドから派生した、女の子同士のMC専用のスレッドです!
百合好きな方にはこちらがおすすめ!

マインドコントロールえっちなスレinオリキャラ板9
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1275828355/

オリキャラ板の独立に伴い、本家から独立したオリキャラ専用のスレッドです!
自分でキャラを作ってなりきりたい場合はこちら!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR