2ntブログ

生存報告

しばらく音信不通ですみません。
東北関東大震災に巻き込まれてしまっていました……
未だにネット環境が整わないため、しばらくの間は不定期更新となります。
(今までも不定期でしたが)

うーん、ネットに接続できない間、時間があるときは割とエロ妄想に浸っていました。
(オンライン小説の「お嬢様は魔女」のみつき様とかありさ様のスカートをめくろうとしたいたずらっ娘が見事に返り討ちにあって恥ずかしい姿を大勢の前で晒してしまう妄想とか)
やっぱ、エロって人類に必要なんだなー、ということを実感。

環境が整い次第、またSSを再開しようかと考えているので、その時はまた是非応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

最近更新しないし、地震もあったからもしかして・・・と思ってたからよかったぜ。生きててなによりだ。早くマジックショーの続き見たいよー。

とうめいさんへ

心配してくれてありがとう!
途中まで書けてたんだけど地震でPCごと消えちゃったんだぜ!

でも、安定してネットできる環境になったらまた必ず書きます!
一応筋書きは決まっているのでお待ちください!
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR