2ntブログ

pixivにリクエスト作品を投稿しました。

pixivにリクエスト作品を2点投稿いたしました。
やっぱり不思議な力とかで微エロはいいですね。

亜美のマジックショー
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14760038
入部希望の新入生から、特技のマジックショーと称して生着替えを見せてもらうお話です。

超能力少年の苦悩
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14929293
他人の五感に同期できる超能力者が、エロいことに能力を使う犯人を捕まえる過程でいろいろとエッチな光景を見てしまうお話です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超能力少年の苦悩、拝見しました!

能力について世界観ごと用意してくださるとはありがたい限りです
しかもあの終わり方だとまだまだ追加シーンや類似の事件もいくらでも作れそうという・・(^q^)

青春(ジュブナイル)の設定がとてもいいですね、限定的ではありますがティーカさんのような作風に限れば結構流用が効きそうな設定で実にこういうのが好きな人に都合の良い世界観だと思います。

ティーカさんさえよろしければこの世界観設定は是非お好きに使って頂きたいですw


またご相談なのですが、ページと文字数の配分、金額の要領は把握いたしました。
本作の派生という形で別シーンの依頼とかを出して見ても受けて頂けそうでしょうか?

Re: No title

>どれいん様
ありがとうございますー。
設定に関しては、「エロ目的にしか使えない」理由付けということで考えました。
まあダンゲロスの魔人能力的なものだと思いねえw(あっちはエロ能力で人が死ぬけど)
使いやすそうな設定ではあるのでいいネタが思いついたら使ってみようと思います。

リクエストに関しては、とりあえず常時受け付けていますー。
受けるかどうかは、書けそうな内容かどうかとかも含めて判断してみようと思います!

Re: No title

そういえば、リクエストを頂くときに、同じシチュエーションで複数の人に依頼されると言われていましたが、他にも同じ依頼を受けて書かれた作品はあるのでしょうか?
個人的に読んでみたくて気になりましたが見つからなかったので……。

No title

『超能力少年の苦悩』の追加シーン依頼、出させて頂きました!
ギリギリまで性癖詰め込んだプロットで文字数が溢れてしまい、
依頼分と金額の分割という変則的な依頼となってしまいました・・・
あと個人的なフェチで少々マニアックな描写も希望してしましましたが、無理のない範囲でご検討頂けますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

No title

>他にも同じ依頼を受けて書かれた作品はあるのでしょうか?
すみません、私宛にコメント頂いていたのを見落としていました

結論、ティーカさんへの依頼が第一号で、依頼先を吟味しながらも他は出せていない、という状態です。

依頼当初の経緯としては以前書いた通り某超能力スレで某役得さんに投下した雑なプロットの練り直しなのですが・・・

ノクターンノベルズで良さげな作品書いてる人に依頼でも出せないかと思ってるんですがリクエスト受付となるとまた探しづらく・・・
読者目線で期待をさせてしまって申し訳ないです。


むしろ、ティーカさんオススメの他の超能力、催眠、羞恥、ラッキースケベ系の作家さんはいらっしゃいますか?
あくまで依頼は自分が出しますので、その辺から依頼先を検討してみるのも良いかな、と

Re: No title

なるほど。
少なくともpixivではあまり見かけないというか、いたら即フォローしてますね。

正直催眠系でリクエスト受けてる人はいますが、あまりラッキースケベ系となると思い浮かばないというか。
克浦さんはMC系の物書きですが、どちらかというと不可逆な肉体改造や退行系が多いかもしれません。
笹座早々さんは常識変換ものが多いですが、私の「魔女の罠に閉じ込められてしまった魔術師と、その弟子のお話」で受けたリクエストと同一の内容を書き上げて、デイリー一位を取っている人です。

No title

>いたら即フォローしてますね。
それもそうですよねぇ(´・ω・`)
催眠、常識変換は多いのですがそこから羞恥やラッキースケベも強めとなると一気にレアケースに・・・

教えて頂きありがとうございます、依頼の件は別にしても笹座早々さんという方は気になるのでチェックしてみようと思います!

No title

>どれいん様

リクエストありがとうございます。
とりあえず片方は受けてみて、書けるかどうか試してみようと思います。

No title

リクエスト受けて頂きありがとうございます。
二件目については一旦回答期限とかはお気になさらず、お受け頂いた片方についてのみ考えて頂ければと思います。
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR