2ntブログ

E=mc^2様に投稿しました!

しばらく更新してないだけで広告が……っ!

すみません、ここのところ書いていたE=mc^2様への投稿作品が掲載されました!

ある教室の日常

比較的がっつり催眠ものですが、相変わらず羞恥成分多めです。

あと、記事に書いていませんでしたが、pixivも始めました!

http://pixiv.me/teeka

今ブログに掲載されている作品も、ちょっと改稿して徐々に投稿していく予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジックショーの続きもpixivに載せるんですか?

とうめいさんへ

マジックショーはまだpixivには掲載してないです!
続きを書いたときに、ブログと同時に掲載しようかと!ヽ(・∀・)ノ

No title

しばらく更新がないと寂しくもあり不安になりますね。愛とマジックショーの第1話が投稿されてから6年たちますが、マジックショー扱っている小説は中々ないので、愛とマジックショーの続きを気長に待ちます。 ティーカさんが、観客に一部だけ見えるように脱いでいくエロスが好きと書き込んでいたので、リズが焦らしながら演じてくれるんじゃないかと、密かに期待しています(笑)

Re: No title

ありがとうございます!
マジックショーだけでもちゃんと完結させなければ…!

> しばらく更新がないと寂しくもあり不安になりますね。愛とマジックショーの第1話が投稿されてから6年たちますが、マジックショー扱っている小説は中々ないので、愛とマジックショーの続きを気長に待ちます。 ティーカさんが、観客に一部だけ見えるように脱いでいくエロスが好きと書き込んでいたので、リズが焦らしながら演じてくれるんじゃないかと、密かに期待しています(笑)

No title

久しぶりに愛とマジックショーを読み直してみたんですけど、リズの喋り方や、焦らしかたが私の好みで、凄くドストライクです。気長に待ちますとコメントに書き込んでいたのに、マジックショーの続きが気になりますね。ティーカさんがリアルで多忙とは分かっていても、せめてマジックショーの更新がいつごろくるか分かればいいんですが・・・分かれば毎日更新確認しなくて済みますね(笑)

No title

お久しぶりです! いつもありがとうございます!
待っていただいているので、早いうちに続きを書こうとは思っています!
5月くらいにはまとまった時間が取れそうなので、近いうちに続きを更新するつもりです!
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

ツイッター:
https://twitter.com/teeka_novel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR